SSブログ

彼女にしたいジブリのキャラは? [├ お題]

どうでもいいMixiの記事について


なぜかこっちのブログに書いてみる。


 


俺は変わり者だからシータじゃなくてドーラおばさんかな。(若い頃のw)


イメージ的にはかなりツンだと思う(謎


 


で、自分が成りたいのはロボット兵w


何もかも焼き尽くします(ぉぃ


 


正直ムスカも惹かれるなぁと思ったけど、某巨大掲示板で有名なので却下w


 


ラピュタみたいな城があったら言ってみたいわ(妄想


 


--以下蛇足--


今日は早朝覚醒してしまい、寝たのが9時で起きたのは3時(^_^;


昔よく行っていた雀荘で午前10時から18時まで打つ予定。


(ワクワクして早く目覚めたらしい)


もうオンラインでも打ってないくらいなので


Don't Cyr(どんくらい)の成績をおさめられるか不明w


 


麻雀格闘倶楽部はゲーセンで2,3回打ってクソ判明したので


PS3でやりこんで今は黄龍Lv3と4を行ったり来たりです。


 


今のうちに打っておこうかな(ぷ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。