SSブログ

あなたが見た「変な夢」の話を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

あなたが見た「変な夢」の話を教えてください。






去年の初夢の話になってしまうんだが

SMAPの中居正広がドラマの撮影中にビルから転落死してしまうという

それはそれはもうありえない夢を見てしまった。

 

その先もありえない設定で

なぜか、俺と笑福亭鶴瓶師匠が一緒になって搬送しているのである(笑

 

変な夢というか…あまりに鮮明に映っていたのでちょいと怖かったかもしれない(^_^;

 

こんな夢がリアルに起こってしまったらホントに怖いですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

太陽。。。

キムタクが何度も夢に出てきて、夢の中だとわかったのでスキンシップしちゃいました^0^
by 太陽。。。 (2009-03-28 18:17) 

KAY(けい)

そんな夢もあったなぁw
あ、もちろんキムタクではなく、女形でしたけど(^_^;
でも誰だったか忘れてしまった。
by KAY(けい) (2009-03-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。