SSブログ

あなたの一押しアニメは何ですか? [├ お題]

icon 今週のお題

あなたの一押しアニメは何ですか?






長らくご無沙汰しているKAY(けい)です。

 

…でもっていきなり書く記事がこのお題。

 

滅多にアニメを見ないσ(・_・)ですが、最近(結婚してから?)よく見るようになりました。

 

特にイチオシを紹介する訳ではないですが

最近よく見ているのはこれです↓

 

ひぐらしのなく頃に(アニメのタッチは私の趣味ではない萌え画?、その反面ストーリーは凶悪)

怪物王女(「怪物くん」の女の子ver?と思って見てみたが、詳細はまだ謎)

地獄少女(やはりストーリーはかなり暗い。画が綺麗。キメ台詞が頭から離れないw)

 

新世紀エヴァ(ry に関してはもう論外ですかね…。

見飽きたというか…そんなに偉大なのかな???という感じです。

 

スラムダンクとか幽々白書の方が好きかも。

学生の頃、親父と妹まで一緒に見ていたアニメだし。

 

イチオシというか、名作って言ったらやっぱりルパン三世かと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。