SSブログ

新たな娘。チロ子。 [らくがき帳]

チロちゃんの動画をUPしました。


↓こちらからご覧下さい。


http://blog.so-net.ne.jp/kaykaykay/2007-10-30


 


兎に角落ち着かないワンコです。


なんでもかんでもかじりつきます(苦笑


 


親父も妹もはしゃぎすぎ(苦笑


 


まぁなんだ・・・平和だなw


 


コロちゃんの時はかなり大人しかったのになぁ。


 


犬もやっぱり性格があるみたい。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ももえ

なんでだろうね、あったかくって涙出てきちゃう!!(><)

注がれる愛情以上にすくすく育って~~♪って思う^^
by ももえ (2007-11-01 00:18) 

KAY(けい)

確かにw
平和であるのはいいことだが、平和ボケだけはしたくないねぇ・・・。

今のチロちゃんはホントにやんちゃ。
やっと少しだけお座りができるようになったかなぁ?ぐらいです。

今後の教育も厳しくしていきたいと思いますw
by KAY(けい) (2007-11-01 12:55) 

クボりんこ

チロChan今日も元気で遊んでるかなぁ?
パパをかじっていいよC(・@・)⊃(秘・・・

すくすく大きくなって、散歩も行けるようになって、パパはパソコンから離させるように
*:※*★チロ★※::**任せるよ∈^0^∋ ヨロシクねェ・・・w
by クボりんこ (2007-11-01 15:54) 

KAY(けい)

チロは全然言うことを聞かない(苦笑
昨晩、母親が卵焼きでつってお座りとお手を教えてた。

お座りはできそうだけど
お手とおかわりは分かって成さそう(苦笑

チロはコロちゃんより、暴れん坊だ~ね。
by KAY(けい) (2007-11-01 16:05) 

クボりんこ

昔コロChanのことはよくわからないけど(--)きっといい子だったでしょうなぁ

確かにトイレ・お手・お座りのしつけ等々最初から大変だけと、褒めてあげながら
頑張ってね!
ほめて育てることは、甘やかすこととは違いますね・・・

一週間経ち、チロ噛まれたところはまだ傷残してます(@_@;) 汗・・・
by クボりんこ (2007-11-01 16:32) 

KAY(けい)

コロちゃんはすんごく良い子だったよ。
オシッコしたい時は鳴いて知らせてくれるし
お座りもお手もおかわりもできたし、必ずご主人に何かしらの態度で
教えてくれたんだよ。

今凄く悔やまれるのは
凄く苦しい顔してるときに何もしてあげられなかったこと。
病気なのを分かっていて、飼い主として救ってあげられなかったことが
すごく悔やまれるよ。

チロはすんごく暴れん坊だから、コロよりも覚えるのが難しいかもしれない。

なんにせよ、厳しくしつけするよ!

今度はママを噛ませないようにするからね(w
by KAY(けい) (2007-11-01 16:39) 

クボりんこ

コロChan※(--)※お安らかにむこうで元気で遊んでね

チロChanもよく話しを聞いて、負けずに頑張るんだよ・・・(ニコニコ)

パパ厳しいけど、ママは今度行ったら、いっぱい遊んであげるからねェ(苦笑。。
軽く噛んでもいいよぉ・・・(・3・)

今日は仕事終わって、勉強することいっぱいあって、頭パンパンです(ため息・・・
by クボりんこ (2007-11-01 18:04) 

KAY(けい)

コロちゃんはこの前、慰霊祭に行ったので
向こうで元気に遊んでいると思います。

チロちゃんは・・・う~ん、まだまだだねぇ(^^;

何だか、子犬版エリカお嬢様って感じ(謎
by KAY(けい) (2007-11-02 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。