SSブログ

彼女と行ったお台場。 [└ KAYの思い出]


10月13日曇り。

ハッキリしない天気だったが、かなり久しぶりにお台場に行った。

 

彼女と一緒に来たのはこれが初めて。

また俺の人生の1ページにアルバムとして刻まれた。



今度は結婚した後で、子供を連れて行きたいなぁ~

な~んて思ってしまった。

 

思い出の場所、葛西臨海公園も子供連れで行くのはいいかもしれない。

やっぱり公園っていいね、のほほんと出来る場所が俺は一番好き。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ももえ

彼女と行く所 彼女といる時間 ぜ~~んぶが刻まれてくその感じわかるなぁ~♪

そして彼女との将来を膨らませる時 めちゃくちゃ幸せだよね^^

思いが いつか叶いますよ~にd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
by ももえ (2007-10-29 10:08) 

クボりんこ

昨日おつかれさま・・・パパ @^^@

よかったね、うちの叔母と会うこと出来て
2人の付き合うことを認めてくれたし、何によりもほっとしたよ ∈^0^∋

葛西臨海公園、お台場、パパとの初思い出場所、手を繋いで色々将来の事を語らいながら散歩するのは大好き・・・もちろんパパのことも@^^@

今度いつかに家族みんなで来ようねェ
子供を連れて、弁当を持って、いいなぁ(幸せ・・・(^3^)
by クボりんこ (2007-10-29 16:00) 

KAY(けい)

>ももえ
将来の夢ってこういうのもいいよね。
ホント、叶うといいんだがなぁ・・・。
by KAY(けい) (2007-10-29 16:00) 

KAY(けい)

>ママ
書き込みがダブってるぞ(苦笑
叔母さんと話できて良かったよ。
俺は最初から最後まで緊張しなかったけどね(w

家族で行こうぜ!
by KAY(けい) (2007-10-29 16:01) 

クボりんこ

(苦笑)コメント②回押しちゃった・・・(・@・;;;)

パパ昨日は満点だよ(パソコンの知識豊富で、うちの叔母も結構喜んでた気がする)
子供欲しいなら、早いの方がいいって(汗;;;

昨日教えてくれたの『ロボフォーム』のやつ、ダウンロードはOK!
使い方わからないよォ~(疑?
by クボりんこ (2007-10-29 16:37) 

KAY(けい)

ロボフォームはダウンロードすると便利だよ。
アカウントの入力を自動でやってくれるんだよ。
by KAY(けい) (2007-10-29 17:33) 

☆なみへい☆

すごいキレイな写真!
ロマンチックだね^^

クボりんこちゃんのおばさんにあったんだぁぁ^^
気になってたけど、認めてもらえてよかったぁぁ^^
あたしはイマもまだ、精神的にはよくなってないような感じだけど、アタシも認めてもらえるようにがんばらなきゃ。。。ってまだ会ってもないのに親がねぇぇ・・・涙涙の毎日です><
by ☆なみへい☆ (2007-11-01 17:21) 

KAY(けい)

がんばってください!応援してますよ!!
by KAY(けい) (2007-11-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貯金箱♪チロちゃん参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。