SSブログ

貯金箱♪ [らくがき帳]

自分がチョクチョク貯めてる貯金箱です。
中身は全部500円玉。
3つの貯金箱
もう30万円以上は貯まっています。

開けるのが楽しみだけど、開けるのが勿体ないw
多分開封されるのは、来年結婚して子供が出来た後かと(爆

いや、完全に貯まるまで開けないかもしれない(謎


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 7

あけぽん

来年結婚するの?
よかったよかった!
おめでとう(・ω・)ノ
by あけぽん (2007-10-26 15:15) 

KAY

あくまで予定なんですけどね(w
どもです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by KAY (2007-10-26 16:02) 

うに

JRA銀行に沢山預金してます。
全然引き落とし出来ません。
by うに (2007-10-26 16:03) 

KAY

???
なんで引き落としできないの?
定期預金とか?(謎

俺も銀行と郵便局に貯金してる。

でも結婚式あげちゃうとかなり少なくなるな(大汗

そんな訳でホームパーティで済まそうかとしています。
by KAY (2007-10-26 16:07) 

ao

ぱーっと使っちゃえw
by ao (2007-10-26 17:56) 

KAY

うんや、貯めて貯めて
貯めまくりまくりすてぃ(・ε・)プ
by KAY (2007-10-26 18:06) 

daphne

うに氏の銀行で引き落としできるかどうかは、
お馬さん次第なのですよ。

天皇賞はどうだったのだろう…?
by daphne (2007-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。