SSブログ

大阪の思い出 - その4 - [├ 大阪]


最後は3日目の帰り編です。

とりあえず下の様なたこ焼き屋が何件もありました。


ここはまだ朝早かったから空いてたけど

他の店なんか開く前から大行列です(苦笑

俺はお好み焼き喰わないでたこ焼きばっかり4箱は喰いました(爆


 

…で、帰りの新幹線で喰うことにした駅弁。


なにげにふぐも特産品(?)のようで

(さっきの写真を注意深く見た人は気づいたかも…)

 

ネタバレするので、中身はわざと撮影しませんでしたw

でもね…正直言ってびみょ~な味です(苦笑

胸張ってオススメー!とは言えないです(汗

 

てか、元々ふぐってそんな味しなかった気がするんだな…(´~`ヾ)ぽりぽり

 

とまぁ2泊3日の大阪旅行…乙って感じです(謎

 

Sanaちゃんにまた会いたいな~(。・ε・`。)ゞぅーん


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

たかちゃん

ごくらはんでした。(笑福亭鶴光風に
近いうちにノレ日記で毒吐きます!
by たかちゃん (2007-05-15 20:42) 

ももえ

タコヤキとフグが合体してるお店?(・・)
by ももえ (2007-05-16 08:54) 

KAY(けい)

>たかちゃん
ノーレでなんかあったんですか?(汗
by KAY(けい) (2007-05-16 10:05) 

KAY(けい)

>ももえ
いや、店舗は別々のようです。
っていうか、どうせならてっちり喰いに行けば良かった(苦笑
たこ焼きやお好み焼きよりレアな経験だったかもしれないし(謎
by KAY(けい) (2007-05-16 10:07) 

たかちゃん

5月の終わり近くにUPします。
ノートップしちゃったので・・・・・・
by たかちゃん (2007-05-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。