SSブログ

大阪の思い出 - その3 - [├ 大阪]

おみやげ編です。

変わったおみやげ有名なおみやげを激写しました。


たこ焼豆はそれなりに旨そうだけど…

その左にあるたこ焼きドロップスってやばくないッスか?(;・∀・)

これを買って喰うのはかなり勇気いると思います(汗

 

そして第2弾は…


このたこ焼きようかんです(・ω・;A)アセアセ…

想像するだけでマズそうな顔をしてしまうのはσ(゚∀゚ オレ!!だけでしょうか…orz

ようかんの甘さとたこ焼きソースのスパイシーな感覚を合わせて

味を想像してください(汗



 

そして第3弾は有名なおみやげ…



たこべえです!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

これはまいう~!ですね。

いくらでも喰えます。

 

ちなみにKAY兄貴はたこ焼きを4箱も喰ってたので

おみやげはお好み焼き煎餅系を買いましたとさ(爆

 

その4に続く~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ももえ

とりあえず何ににでもタコヤキってくっるけとこ~みたいな勢いだよねw
ようかんはももえも食べたくないなぁ~
でも開けたら ただ、まん丸な形してるだけだったり?w
by ももえ (2007-05-11 07:46) 

KAY(けい)

そうか!それは思い付かなかった!
>丸いようかん
その丸いようかんにたこやら紅生姜やら
入っているのを想像してしまうとダメだね(w
by KAY(けい) (2007-05-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。