SSブログ

大阪の思い出 - その2 - [├ 大阪]


3日目の朝は一人で「なんば」に行きました。

有名なナンパ橋です。

その名の通り、お水系の兄ちゃんがカモを探しにウロチョロしてましたw

やっぱりグリコの看板が特徴的ですよね。

(2日目の模様はもうひとつのブログで動画公開してます。>こちら


ひとりで撮影に耽っている

ふと目の前に現れたカップルに写真撮影を頼まれました(^^;

なんかイイ感じのカップルで心中「ムキー!」って感じだったけど

ニコニコ笑顔で撮ってあげましたw

 


ちょっと移動すると吉本商(笑)店街があります。

入場が有料だったので、中は撮影できませんでしたが

入り口付近のお土産屋も結構楽しめます。



入り口左手前には「洋服の青山」ならぬ

喫茶の青山」がありました。

書体も同じだったところを見ると、これはシャレで作ったのかな?(謎

 

下は吉本笑店街にあったお土産です。

番長好きにはたまらないパッケージなんじゃないでしょうか。

もっとも、KAY兄貴はスロットの押忍!番長を意識してしまったので

これを撮ったのは単なるネタに過ぎません(爆



偶然ですが、よく見ると「おすすめ!」の「おす」しか撮れてません(w

まさに「押忍!」(謎

 

試食してみたかったんだけど、サンプルがありませんでした~orz

 

一人で散策って今までまったくしたことなかったんだけど

思ったより結構楽しいですね。

 

途中変な男に捕まったのは内緒ですが(爆死

 

まぁそれもいい経験かな~と思います(謎

 

その3に続く~!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

めもたん

タコヤキ番長って・・・タコヤキか(てっきり・・・スロットかと思っちゃったよ))しっつれいしましたぁ~♪ねーねー(ナンパはしてきたのかい???)(≧m≦)))ムププ♪
by めもたん (2007-05-09 21:09) 

KAY(けい)

彼女連れのお兄さんにナンパされました(ってォィ
ナンパされたかったね~(苦笑
されたいくせに、したくはないけどね~(w
by KAY(けい) (2007-05-09 21:11) 

msm03gog

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
はいこれワロタwww
σ('A` )が唯一修学旅行で行った時は、
服屋さん関係の客引きに声かけられまくって怖かったな~
ちゃんと「○○高校の生徒さんでしょ?」って言われるからナオサラ怖いw
by msm03gog (2007-05-10 08:01) 

ももえ

大阪だ~~~!そこに居るだけで勢いにのまれそうww
by ももえ (2007-05-10 08:35) 

KAY(けい)

>ちっち
俺が声掛けられたのは名画(?)売りのおっさんです。
社長らしいんだけど、口車に乗せられて80万の絵を買わされるところでした(爆死
もちろん、そんなの断りましたけど(苦笑
by KAY(けい) (2007-05-10 09:55) 

KAY(けい)

>ももえ
お昼以降に行くとすんごい飲まれるよ。
おばちゃんなんかどかないし(w
by KAY(けい) (2007-05-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。