SSブログ

コロばあちゃんの動画をUPした。 [└ KAYの思い出]

もう一つのブログにUPしたので、まぁ見てくれ(w


http://blog.so-net.ne.jp/kaykaykay/2007-04-25


 


ちょっとだけ笑えるかもしれない(謎


 


コロちゃんは、あと何年生きられるかな~?


亡くなった姿を想像すると切なくなるな…(苦笑


 


こんなに年をとった老犬でも


しっかり番犬としての役目を果たしているし


相変わらず、新聞の集金に来る爺様には噛みつく(w


 


家に入れれば、飯くれ!水くれ!と催促するような目。


 


犬ってやっぱりカワイイ~。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

めもたん

死んじゃうなんて考えない方が良いよ?可哀相だし。

私も猫4匹飼っていたとき(小学校の時なんだけど))
親猫死んじゃったの。肝臓悪くして・・・そんとき思いっきり泣いちゃって、立ち直るのに1年かかったんだよ。すご~く可愛いトラ猫でさ!

今ハムちゃん飼ってるけど、死んじゃったりしないように頑張ってるんだ(^0^)v
動物大好きだもん!
by めもたん (2007-04-26 09:20) 

KAY(けい)

いや~、日に日に年老いてってる姿を見るとどうも連想しちゃってね。
ハムスターもなにげに世話が難しいみたいだよね。
大変だって話、聞いたことがある。
ウチの犬なんかホントに生まれてちょっと経った時から飼ってるから
愛情もひとしおですよ(・∀・)♪+.゚
by KAY(けい) (2007-04-26 09:50) 

msm03gog

[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
やっとこさ光になたよ!!!(・∀・)♬♬
by msm03gog (2007-04-26 19:48) 

KAY(けい)

おお、光なら切れることもないね(w
by KAY(けい) (2007-04-26 20:31) 

msm03gog

というわけでコロちん超かわいかった!!!
by msm03gog (2007-05-01 16:18) 

KAY(けい)

赤ちゃんができればまた違ったような気がする。
うちのコロ、彼氏できなかったからなぁ…。
by KAY(けい) (2007-05-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。