SSブログ

Hangameのオフ会に行ってきた。 [└ KAYの思い出]

1ヶ月前くらい前から水面下で計画されていたオフ会。


聞くところによれば、Hangameの麻雀で知り合ったヒト達の


集まりだというので、何も考えずに行ってみた(プ


 


最終的に全国から7人の勇士が集まったんだが、ま~みんな若い若い!!(w


(一番遠いのは北海道かな?)


パワーに圧倒されたのと、オフ会の懐かしさに浸れました(w


 


飲み会の勢いとカラオケの盛り上がり。


ホント懐かしかったなぁ~( ´ー`)y-~~


 


KAY兄貴が過去に参加したオフ会はいくつもあります。


なんせ中学生の頃からパソコン通信をしてオフ会に参加してたぐらいですから。


 


一番集まったのは、忘れもしない長津田での53人オフ(爆


某草の根BBSの集まりだったんだが、もうこれは収拾付いてませんでしたね。


 


他に参加したオフ会のBBSは、東京がらくた工房が4、5回


名前忘れたけど、そのほかにも5、6回は出てた。東京BBSも出た様な…(謎


あと…俺がSYSOPをやっていたBBSのオフ会もありました。


 


パソ通で出会ったヒトと付き合ったこともあったね。


俺が17歳で4歳年上のヒトだったんだけど、超カワイイ娘だったな(ナツカシス!)


 


最近、飲み食いが激しいので順調に太ってます(爆死


昨日、ウチの社長に「土日ちゃんと運動しろよ!」と言われたぐらいなので


本格的に痩せる努力をしたいと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ


 


…で、話がそれたけど、こっそり?動画を撮ったので


もう一つのブログに載せたいと思います。→こちら


 


編集が大変なのでアトで「こちら」の部分にリンクさせようかと。


(とりあえずはブログトップにしておきます。)


 


次回は雀荘で麻雀を打ちたいですな!


今のうちにしっかり雀荘で鍛えておきますYO!(w


--


CURURUは相変わらず機能が使えないね(苦笑


動画くらいUPできるようにしとけよ…OTL


もう1つのブログは動画ファイルを変換しなきゃならないので面倒なのです…。


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 23

daphne()

実は空港に着いた時点で少々疲れていたってのもありまして…
申し訳ないです。次回?は参加したい所存であります。
by daphne() (2007-02-18 22:05) 

KAY(けい)

次回は必ず卓を囲みたいですな。
つーかね、俺も疲れたよ(爆
カラオケ終わったアト、頭痛くなってしんどかった。
ちっち介抱してたし(w>彼女も相当頭が痛かったらしい(謎
by KAY(けい) (2007-02-18 22:08) 

たかちゃん

飲みすぎには注意ですよ!以前のことで心配をかけているんですからね。
卓を囲みたい時はおいらを呼んでもOK牧場ですよ!(おい
by たかちゃん (2007-02-18 22:33) 

KAY(けい)

ハンゲの麻雀オフなので、たかちゃん来ても問題ないと思われ。
噂ですが、強いヒトが何人か居るようです(謎
by KAY(けい) (2007-02-18 22:36) 

☆くー‥…★

w( ̄△ ̄;)wおおっ!結構オフ会に参加しているんです(。・_-)ネッ
楽しそうでよかったです☆~(ゝ。δ)ネ
(*δρδ)あぁ…そうそう、ストレッチ体操やるといいですよ~(-∇-)ボソ...
by ☆くー‥…★ (2007-02-18 23:55) 

KAY(けい)

オフ会は昔はかなり参加してましたよ!
そういえば、ストレッチに似たような
体操をしてた頃は、順調に痩せたのを思い出しましたw
なんだっけ?実はダフネ氏に借りたDVD付きの本なんですけどね。
あやしいオジサンがクネクネしたり絡まったりしてるんですよ(爆
by KAY(けい) (2007-02-18 23:57) 

ももえ

オフ会楽しそうですね♪生身で接するいい出会いでもあったりして^^
これからも ジャンジャン楽しんでくだすわぃd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

飲んで飲んで今は蓄え時。
夏になれば減っていくさ~♪きっと・・・www
by ももえ (2007-02-19 08:35) 

KAY(けい)

オフ会の醍醐味は、まさにソレです。>生身で接する
普段、無機質にネットで接してるから、生身で会うと感覚が違うのよね。
そのギャップが面白い。

いつもより多めに飲んだけど、そんなに酔わなかった。
ちょっとだけ、お酒に強くなったかも。>レベルアップ???(w

やっぱり痩せるには運動する努力をしないとダメですよ(苦笑
by KAY(けい) (2007-02-19 11:57) 

たかちゃん

強い人がいるんですね~。
おいらなんか今日「MJ3」で大三元を放銃して見事にドボン!
by たかちゃん (2007-02-19 22:43) 

KAY(けい)

未だにヤクマンだけは振ったことがないな。
かと言って上がったことはリアルで1回しかないし(プ
by KAY(けい) (2007-02-19 22:55) 

msm03gog

介抱されたちっちです~
(●´∀`)´、´
だふねさんごめんなさいでした┏○))ペコリ
次回またあればマジャンやりたいですね~
by msm03gog (2007-02-24 03:50) 

KAY(けい)

>ちっち
てか、金無くてもついてこれば良かったのにねぇ?
みんなが居ればなんとかしてくれるし(爆
by KAY(けい) (2007-02-24 21:46) 

msm03gog

っていうかさ、
ずいぶんまえにだふねさんがおいらのとこのあいさつ掲示板に、
あいさつくれてたのつい最近気がついたさ。
だふねさんとこにも行ってこようそうしよう。
by msm03gog (2007-03-11 06:19) 

KAY(けい)

なんだ、そうだったのか(w
つーか、最近ダフネんとこ更新してないような気が…。
by KAY(けい) (2007-03-12 22:24) 

msm03gog

うん。されてなかったけど、
あのおふかいのちょっとまえまでインフルだったんだね。
インフルタミフルこえぇぇぇ。
by msm03gog (2007-03-13 17:35) 

KAY(けい)

しばらく処方はされないだろう>タミフル
それもそうだが、俺の処方箋はやっぱりちっちだな(プ
by KAY(けい) (2007-03-13 17:37) 

msm03gog

タミフルさぁ、飲んだっていう話を小耳に挟んだんだけども、
その方が自殺してないか心配。(まぁいいか。)
処方箋てもしかしてプルプル??
by msm03gog (2007-03-14 18:55) 

KAY(けい)

そうとも言う>プルプル
まぁ色んなコト…だな。とにかくタミフルには要注意だ。
by KAY(けい) (2007-03-14 19:47) 

msm03gog

その前に流行にのれませんアタシwww
by msm03gog (2007-03-15 18:40) 

msm03gog

ああそういえばたけチン風邪ひいてたらしいよ?
by msm03gog (2007-03-15 18:40) 

KAY(けい)

ブッ!
ま、そんなこともあるさ…フッ。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:38) 

msm03gog

治ったって電話きてたような。
あれ?忘れた(・∀・)ニヤニヤ
by msm03gog (2007-03-24 19:29) 

KAY(けい)

存在感がないのか?(謎
by KAY(けい) (2007-03-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。