SSブログ

KAY兄貴と有名になりそうな人の昔の写真(爆 [└ KAYの思い出]

え~っと…1999年5月24日、20時フラッシュバック!!





右が兄貴…左は…当時の彼女…ではなく、大浦さやかさんです。

現在、劇団(?)インプロモーティブでご活躍されている方です。

 

知り合ったきっかけは…携帯のメールだった様な…(あまりよく覚えていない)

彼女が主演する舞台を見に行ったことがあります。>確か男の子役をやってた。

 

大浦さ~ん、お元気ですか~?覚えてますかねぇ?(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

この写真は渋谷のゲーセンでプリクラ撮った後のものです。

たしか…りえちゃん(さやかさんの友達?)も一緒でした。




左がそのりえちゃんです。

この帰りにカレーハウスCoCo壱番屋でカレーを喰った思い出があります。

…とか、さやかさんに誘われてKAY兄貴はエステを体験しました(核爆

(だから、前に書いたバトンはエステが○なんです!w>過去記事参照!!)




解りますか?

実はσ(`ε´)オレ、思いっきり緊張してるんです!!(爆

両方とも唇かみしめてるでしょ?(苦笑

っていうかね、顔が思いっきりヒキツッテル!!…OTL

 

つまりだな、こんなカワイイ娘と写真なんて撮ったこと無かったんだよ…(;´д`)トホホ

そんな青い兄貴に今夜も乾杯♪

(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

 

…それにしても懐かしい( ゚Д゚)ポカーン

画像の整理したら出てきて、Googleで大浦さん検索したら

出てきちゃって、( ゚Д゚)ヒョエーですよ。

 

最後に、本人(大浦さん)が「このポーズで撮って♪」と言ってたものを…



既にこのときから彼女はお笑いの道を目指していたようです(激謎

( ・∀・)イイ!キャラしてまんな…。

今も昔と変わらんのだろうか…(謎

 

とりあえず…脅かすつもりで載せてみたんだけど(爆

-----

もしかしたら、この記事は削除になるかもしれません(;´Д`A ```

本人に黙って載せてるので(爆

連絡入れてみよ~(w

-----

せっかくだから宣伝しちゃいますが…

大浦さやかさんはFMのパーソナリティやってるみたいです。

ワタシたち恋したい」という番組です。

放送日は以下の通り↓

東京都東村山市:多摩レイクサイドエフエム79MHz土曜日23:30

(再放送)土曜:27:30/日曜:5:30、11:30、15:30

兄貴は今知ったので、まだ聞いてません(爆

聞いてみたいんだが…ラジオがない!!(苦笑

クソー!!WEBで聴けるとこ探すぞ!!


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

熱い男

KAY殿の良き思い出でございますな。
写真の表情が実に良い。実に熱い。
わたくしは最近年のせいか言動がすぐ熱くなります。
by 熱い男 (2007-01-26 09:29) 

KAY(けい)

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ついに書き込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恥ずかしいけど載せちまった(爆
書きっぷりで解ってしまうのもなんだか面白いね(w
by KAY(けい) (2007-01-26 10:50) 

ももえ

ほんと良い思い出なのですね♪
連絡とって今元気にしてるといいですね、さやかさんもりえちゃんも^^
by ももえ (2007-01-26 11:22) 

KAY(けい)

今ね、掲示板使って連絡とってるとこ。
返事返ってくるか結構ドキドキだったり(;´Д`A ```
りえちゃんに関しては…この日初めて会ったヒトなので、お互い全く覚えてないと思う(爆
by KAY(けい) (2007-01-26 11:24) 

☆くー‥…★

KAYさん良い思いで大切にしてください(^_-)ネッ
>掲示板で連絡を取っているとのこと
ワクワク♪o(∂-∂ o )(o ∂-∂)oワクワク♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしょうね
自分も昔の写真見てみようっと
by ☆くー‥…★ (2007-01-26 17:35) 

KAY(けい)

来なかったりして(爆
まだ解りませんがね(;´Д`A ```
by KAY(けい) (2007-01-26 17:36) 

たかちゃん

兄貴にそんな過去があったのね~。
おいらの20代なんか高校のときの同級生(女)と飲み会で飲んで
かなり酔っていたので公園で介抱してあげましたよ。(マジ!
by たかちゃん (2007-01-26 21:59) 

KAY(けい)

いいなぁ(w
高校の時の同級生はみんな男だ!!(苦笑
by KAY(けい) (2007-01-26 22:49) 

さやか

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
さやかです。
あは。見つけ出してくれてうれしいっす。
ありがとう。昨日も即興劇のショーをやっておりましたですよ。
懐かしすぎる~~~~~~~~~~~~。
元気ですか?
私はめちゃ元気でございますよ。時間がある時メールもしますわ。
また遊びに来ます。
by さやか (2007-01-27 11:28) 

KAY(けい)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良かった連絡とれて(w
書き込み口調で本人だって解りますよ≧(´▽`)≦アハハハ
懐かしすぎるでしょ?
メチャ元気ですかw。それは良かった(*´∇`*)
機会があったらまた見に行きたいと思います。
(ホントはヒマさえあれば、遊びたいくらいだけど。)
引き続き陰ながら応援してますので、頑張ってくださいね!
by KAY(けい) (2007-01-27 23:25) 

msm03gog

KAYさん、1999年て何年前ですか?
8年前??
えー!?ぜんぜん変わらないね。
8年前のアタクシは中学生でした。まゆげぶっとい田舎ガールでした。
いえいえ今もまゆげぶっとい田舎ガールですが^^
おいらは老けたもんだ。田舎ガールじゃなくて田舎マダムだしよく考えると。
by msm03gog (2007-03-14 19:11) 

KAY(けい)

これでも変わってる方だよ。
髪の毛だって、天パー残ってるし>この写真

まゆげがぶっといのはσ(`ε´) オレと同じだね(w

つーか、ちっち、全然イケる!って。まだ若いよ。
独身だったら丁重に頂いてるとこだよ(www
by KAY(けい) (2007-03-14 20:02) 

msm03gog

3年前くらいまでは高校生とまぎれることができたのに・・・
誰がアタシをこんなに老け・・うわーーーーん!!!!!!!!!
もうね、肌とかしわとか尋常じゃない。ケッ
by msm03gog (2007-03-15 18:57) 

KAY(けい)

そうか?
σ(`ε´) オレが見た限りじゃ20代前半でごまかせると思ったぞ。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:46) 

msm03gog

もう、KAYはねぇ、お世辞すぎ!!!
by msm03gog (2007-03-24 19:37) 

KAY(けい)

それこそお世辞じゃないってばよ。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:37) 

めもたん

KAYのお兄さん?マジ???見間違い???!気のせいかしら・・・・うりふたつ!!!それも、超カッコイイし~(≧Σ≦※))))大浦さんって何処かで見たことあるんですけどぉ~。
by めもたん (2007-04-23 16:05) 

KAY(けい)

違いますよ兄貴は通称で呼ばれてる名前です。
つまりこれは私です(;´Д`A ```
大浦さんは一度お笑いジェンヌっていうオーディション受けたらしいです(謎
超カッコイイって・・・OTL
by KAY(けい) (2007-04-23 21:09) 

めもたん

な~んだ(^。^; あたしゃ~てっきり(焦))

双子のお兄さんかとマジで思ってしまった・・・。

にしても、KAYはかっこいんだねー(^v^*)
by めもたん (2007-04-23 22:47) 

KAY(けい)

(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
もうちょっと痩せればかっこいいかもしれない(爆死
服のセンスとかないから超適当(w
てか格好良くてもモテないのはなぜ?(苦笑

ちなみに自分では全く、格好いいなんて思ってません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
by KAY(けい) (2007-04-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。