SSブログ

兄貴が持っているCDの一部。 [音楽CDの紹介]

HOUSEを聴きながら掃除してたら


CDのジャケ写真が沢山出てきたので、なんとなくギャラリー化して載せようと思った(ぷ


 


下にあるジャケ一覧は兄貴が持っているCDの一部である。


これで多分全体の1/4かな。(350枚くらい持っているので。)


 














 

ファイル名を消したかったんだけど、面倒クサイからやめた。

ジャンルはそりゃあもうほとんど聴いてます。

 

SonicStageに定義されているジャンルだとこれだけ聴いてます↓

 

CLUB, DANCE, DRUM'N BASS, FUSION, HOUSE

J-POP, JAZZ, LATIN, METAL, R&B, ROCK, ANIME

AMBIENT, EASY LISTENING, ELECTRONIC, ALTERNATIVE

CLASSIC, GAME MUSIC, VOCAL JAZZ, SOUL, TECHNO

TRIBLE HOUSE, HARD ROCK, TRIP HOP, PIANO, HIP HOP

FUNK ROCK, FORK ROCK, BRIT POP, PROGRESSIVE HOUSE
PROGRESSIVE METAL, BOP, POP, REGGAE, ROCK

 

BOPはバップと読むらしいです。

しらねージャンルもあるし、ヒトによって判断するジャンルが違ったりするよね。

…とか、CD屋行っても違うジャンルに置いてあったりするし(苦笑

 

とかさ~、最近CD屋行くと俺の欲しいCDってことごとく無いんだよね。

HOUSEに強い店、誰か知らないかな?

 

近所だと新百合ヶ丘のHMVしかないよ~OTL。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。