SSブログ

これを見よ。 [├ バトン]

見た人強制バトンだ(ォィ


バトンなんて久しぶりだ。


 


てか、見た人はやらないんだろうな(苦笑


俺はマジメだから答えちゃうけど。


ほな、いきましょか~。


 


入院・・・○


2回とも尿管結石(;´Д`A ```


 


失神・・・×


ないね~、1回でいいから味わいたい。


 


結婚・・・×


独身街道まっしぐらです。


 


離婚・・・×


結婚してないので離婚できません。
 


万引き・・・○


ガキ(4歳くらい?)の頃やっちゃったらしいです。記憶にございません。


 


補導・・・×


アピールしたのにされなかったな(爆


 


男を殴る・・・○


男なら当たり前の様にあります。


 


退職・・・○


イイ会社を選ぶなら当然の行為です。


 


アルバイト・・・○


ずっと郵便局でバイトしてました。すんげー儲かりました。


 


ギター・・・○


母ちゃんのアコギでアルペジオを少しだけ。


 


ピアノ・・・○


習ってました。学校の発表会で演奏しました。完璧ではないです(;´Д`A ```


 


バイオリン・・・×


多分、不協和音が出る。
 


メガネ・・・○


度が入ってる眼鏡だけど、似合わないので付けてません(ォィ
 


親を殴る・・・○


男なら当然!親父もお袋も殴ったことがあります。自慢にならんな(;´Д`A ```
 


ケーキを焼く・・・○


彼女に手作りのバナナケーキをプレゼントして泣かせました。(武勇伝)
 


無言電話・・・×


俺はそんな陰険じゃないからw。むしろケチョンケチョンに言っちゃう。


 


ピンポンダッシュ・・・○


塾に通っていた中学時代。クソガキに混じってやっちゃいましたw


 


パチンコ・・・○


スロットの方が本業(?)ですが、たまに打ちます。


 


競馬・・・×


親父がやってる。俺は興味をそそられない。


 


ラグビー・・・×


ルールわかんないし、やったことない。


 


北海道・・・○


函館山から見る夜景は絶景!!行ってない人には絶対オススメ!!


 


沖縄・・・×


北に行ったんだから南にも行きたいよね。特に俺は西表島!!


 


漫画喫茶・・・○


モーニング行くために泊まりました(爆死


 


ネットカフェ・・・○


調べ物&暇つぶしに利用しました。


 


油絵・・・×


多分妹はやってる。俺は触ったことすらない。


 


エスカレーター逆走・・・○


やっぱりガキの頃、ダイエーでやってました。


 


フルマラソン・・・×


やったら死ぬ(w>ついこの前誘われたけど、今の俺には無理。


 


車の運転・・・×


リッジレーサー7で教習受けてます。


 


バイクの運転・・・○


ホントは中型乗りたいのに、まだ原付です。


 


エステ・・・○


某女優さんに連れて行かれました(爆>効果あったかは謎


 


交通事故・・・○


郵便局のカブでボルボ車にツッコミました(;´Д`A ```


 


お年玉をあげる・・・×


あげるような相手がいない。


 


1万円以上拾う・・・○


ごめんなさい、ネコババしました。<(_ _)>(やっぱりガキの頃)


 


1万円以上落とす・・・×


そんなマヌケじゃないのでしません。


 


徹夜で遊ぶ・・・○


十代の醍醐味です。朝までサイゼリアで語ってました。


 


金髪・・・△


金じゃなくて茶色です。似合ってるかどうかは謎。>TOPの写真で分かるよね


 


ピアス・・・×


男にピアスは邪道。


 


ラブレターを貰う・・・○


何通か保管してあります(爆死


 


手術・・・×


手術する直前で誤診が発覚して中止されました。ヤブ医者万歳!!


 


一目ボレ・・・△


びみょ~だけど、たぶんある。


 


ボイスチャット・・・○


外人とやってました。最近やってね~。WEBカメラでやったよ。


 


廊下に立たされる・・・○


おかしな理由で立たされたので、登校拒否しましたw


 


徒競走で1位・・・○


一応元陸上部なので。


 


学級委員長・・・×


せっかく立候補したのに、落選しました(泣


 


1人暮らし・・・×


したかった…。まぁ今からでもできるけど。


 


スキー・・・○


せっかくスノボ兼用ウェア買ったのに1回しか使ってない。行きたい…。


 


異性に告白・・・○


夜の後楽園で告白しました。


 


飲酒運転・・・○


ごめんなさい。19ぐらいのときやりました(;´Д`A ```


 


公文式・・・×


周りはやってたけど、俺は塾だったから


 


進研ゼミ・・・△


体験だけしたので△。


 


はい、全部マジメに答えました。結構おなかいっぱいですね(w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。