SSブログ

2007年の初夢の内容は? [CURURU跡地]

icon 今週のお題

2007年の初夢は見ましたか? 面白い初夢の内容があれば、ぜひ教えてください!






メッチャ不思議な夢を見た。

セスナ機じゃないけど、街中を小型飛行機で飛んでいるのである(爆

 

しかも、飛んでる途中で故障したのかなんなのかよく分からないけど

変な教会らしきところに不時着したのだ(ぷ

 

初っぱなからホントに変な夢だった。

 

こりゃゲームのやりすぎくさい。

なぜなら街並みがSORCERIAN ONLINEみたいな感じだったから(爆

 

そして、街行く人の格好もフツーじゃなかった。

「ニセンエックス年、人類は…」と聞こえてきそうな、貧しそうな格好の人ばっかりだった(プ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。