SSブログ

SORCERIAN ONLINEのイベントに参加してみた。(元旦 Part 1) [CURURU跡地]


初めて買ったオンラインゲームです。>SORCERIAN ONLINE

んで、初めて参加したイベントです。>ペンタウァを目指せ!

(このSORCERIANというゲームは長い歴史があります。)

(初代SORCERIANは自分が小学生の頃に発売されました。)

(その頃はまだPC98の5インチFDゲームで、2Dスクロールアクションでした。)


集合時間は21:00。

とりあえず、GM(写ってる着物のねーちゃん)を見つけて待機。

この着物のねーちゃんを護衛しながらペンタウァというお城まで連れて行くのが

今回のミッションである。

 



続々と戦士が集まって来ました。

見た目はみんな戦士に見えますがクラスは沢山あります。

ちなみに兄貴はフェンサー&ソーサラー。

前の写真に写ってるけど、灰色の皮をエレファントレザー被った女です(爆
(ヘアースタイルや顔つきは自分好みにしましたw)

 



いけないことにみんなで亀をボッコボコにしていますw
いや…モンスターだからいいんだけどね(ぷ

着物のねーちゃん(GM)は黄金の鎧を着た戦士とよろしくやってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。