SSブログ

2006年を振り返ってみて、一番心に残った重大ニュースを教えてください! [CURURU跡地]

icon 今週のお題

2006年を振り返ってみて、一番心に残った重大ニュースを教えてください!






やっぱりライブドア(弥生会計)で働いたってことかな(ぷ

まぁ入ってから思ったのがそんなに重大じゃなかったってことだ(爆

 

面接の際にロビーに連れて行かれるまで、どこいくのか知らなかったし

同僚と「え?マジで?( ̄ー ̄; 」って顔を見合わせたインパクトが強かった(w

 

しっかしなんでか知らないけど、黒い巨塔(六本木ヒルズ)

お姉ちゃん達は煌びやかな格好してたね。とても仕事着とは言えない感じ(w

 

あの~ココはキャバクラか何かですか?

と、聞きたくなるくらいありえない格好してる人が多かった(爆

 

もしかしたら

アフター5が本業のキャバクラじゃないのか?と錯覚してしまうくらいでした(爆

 

女性でリーダーを勤めているプロパーの人から話を聞けば

女子トイレから何十分も出てこない女が沢山いるらしい(w

 

きっと、化粧ばっかり気にして仕事もロクにできないのでしょう(爆

女は顔じゃなくて(身形や格好じゃなくて)心だと思うんだけどね(ぷ

 

その証拠に、ちょっと本音言っただけで潰れるような人ばっかりだったし。

 

違う意味でいい経験はしたが、肝心なスキル面では何も学んだことが無かった(苦笑

どちらかと言うと、人を動かすスキルを学んだかと思われ…。

 

本音を語れないのはホントつまらなかったな。

冗談で流されるし(苦笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めぐ

未知との遭遇でしたね^^
ヒルズ族とは・・良くいったものです(;^_^A アセアセ・・・
今年もお疲れさまでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by めぐ (2006-12-28 21:44) 

KAY(けい)

俺からすればどう考えても差別用語に聞こえてしまいます(w>ヒルズ族
だって、しょうもない人ばっかりなんだもん(爆死
いやぁホント、今年もなんだかんだで色々あったかも(w
by KAY(けい) (2006-12-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。