SSブログ

NANO NANO なの! [CURURU跡地]


六本木ヒルズで面白い店をフルフルから教えてもらったので、買いました。

(いくつか写真を撮ったので、そちらの模様はマイ・フォトをご覧下さい。)

 

袋はタバコのケースと同じ大きさです↓


KINGという商品です。

王冠の中に本物か偽物か分からないジュエルが入っています。

なんとこれだけで5,040円です。

兄貴はこれのQUEENも買いました。

 

見ても何がなんだか分からないと思いますが

この商品は電子部品をモチーフに作られています。

 

中には部品そのものを連結してロボットに見せているアクセサリーもありました。

 

ハンダでメタルスライム(はぐれメタル)を作る感覚と同じです。

--

マイ・フォト見るとびびるよ!スゲーから(謎


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふる

やっぱKINGいいなぁ。見れば見るほど欲しくなってくるっ。
by ふる (2006-12-06 22:21) 

KAY(けい)

>フルフル
かっとけ~(w
でも、勇気居るよね。高めだし。俺はほぼ勢いに任せた(爆死
by KAY(けい) (2006-12-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。