SSブログ

環境問題アンケート [└ お題コメコメ]

以下は、トラックバック元のさやさんが書いたアンケートです。
-- ここから
Q1、あなたの知っている環境問題をすべて教えてください。
Q2,その環境問題の内容を教えてください。
Q3、その環境問題をなくすために努力していることはなにですか?
Q4、その環境問題はどれぐらい大事だと思っていますか?
   0~3で表してください。(3がとても重要)
-- ここまで

以上に対する俺の答えは…
Q1A:
地球温暖化…と言いたいところだけど、人間の生活環境破壊かな。

Q2A:
・高速道路での不法投棄。
>あんた達のせいであり得ない場所で苦労して片付けてる人が居ます。
・駅前によくある駐輪禁止地帯での自転車放置。
>守れない人は町から出て行ってください。
>この放置自転車に何度体をぶつけたことか…。慰謝料よこせ(w
・電車内のマナー違反。
>当事者だけでなく、周りの人にも迷惑です。時には電車を遅らせる原因になります。

Q3A:
・Q2Aの様なバカな真似は絶対しない。
・電車内でマナー違反を見かけたら注意してます。
(前スレにも書いたけど)

Q4A:
重要度は3人が快適に暮らすにはまずマナーから
さすれば、必然的に自然に対する悪影響も減るのでは???
温暖化とか、ゴミ問題とか…。リンクするでしょ。
不法投棄されてる生ゴミなんか無くなれば、ガスが発生して気温あがる事はないし。
牛のゲップなんてたかがしれてると思う。
(人間の数に比べたらたかがしれてるし、迷惑じゃないし、原因とは考えにくい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。