SSブログ

騙され隊戦記 in △■※☆◆ [├ スロット(騙され隊)]

会社行く時間と同じ時間に起床(6:30)。

なぜか微妙に頭痛が…。

これは毎週恒例の月曜会社行きたくない病(プ

しかし、今日は会社休み。そして、体調と戦場へ行く約束。

某所で待ち合わせ、初めての店へ乗り込む。

俺が取った台は、前日一番出てた台。

つくばでの悪夢が蘇る…。

予想通りというかなんというか、俺の両サイドは早めのBIGを2回引き

プレッシャーをかけられた。なので、早めにやめてしまった(爆

------------------------------------

66番(宗男)
------------------------------------
232G REG チャンス
 63G BIG  チャンス
409G REG ハズレ
196G ヤメ(爆
------------------------------------

投資:12000円

換金:    0円

収支:−12000円

------------------------------------
実はこれが大きな間違えだった…(汗

体調からの報告でエナさんが260Gで鷹狩りを引き、大変なことになってると…(爆死

俺は心を落ち着かせ、祭に集中した(w

その結果がこれだ↓

------------------------------------

133番台(祭の達人) 58G始め
------------------------------------
137G BIG チェリー解除。
211G BIG チャンス目解除。
 84G BIG 謎。おそらくノーマル解除。
 18G REG チャンス目解除。
310G BIG チャンス目解除。
以降、祭に集中してしまい、めんどくさくなった(爆

------------------------------------

131番台(祭の達人) へ台移動。

------------------------------------
これが大成功して結局この結果。
投資: 7000円
換金:25000円

収支:+18000円

------------------------------------
さすが俺。祭で負けたことがない。

台選びは鉄拳と同じ、ノーマル解除率(お祭りタイムは含まない)で選んでるし

引きがよかった。

------------------------------------

というわけで、結果は…

吉宗負け分:−12000円

祭の勝ち分:+18000円
収支総計:+6000円

------------------------------------

しょぼくても勝ちは勝ち!!(w

疲れた…。けど、楽しかった。やっぱ祭り最高(爆

騙され隊:うんぽぽ氏に説明しながらマッタリと楽しみますた。

下の画像は137Gのチョリ解除でつ↓


実はおととい、YAMASAのDigiライトシミュレーター買っちゃいました。>祭の達人

解析には十分な機能です。強制フラグなんて要りません!!(爆

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 8

体調

体調命令。KAY殿、店名変更しる。
場所の記述も控えてくさい。
by 体調 (2005-07-18 19:35) 

KAY(けい)

変更しますた。つーかどっちにしろ店名間違えてるし(汗
by KAY(けい) (2005-07-18 19:52) 

体調

うんぽーうんぽーうんぽっぽー
by 体調 (2005-07-18 19:59) 

体調

あれ?ホームページ確認したけど。。。
金札=ALL⑥じゃなさげだね。
前回、北斗ゴールドゾーン(28台)で設定⑥20台となってる・・・
by 体調 (2005-07-18 20:22) 

KAY(けい)

つまり罠だったんじゃ?(爆笑
やっぱ宗男がホンモノだった臭い。
by KAY(けい) (2005-07-18 20:36) 

micky106

c(´ω`。)ォゥィェ 勝ちは勝ちですwいいなぁ~
by micky106 (2005-07-19 00:59) 

体調

今、HP確認したら北斗28台中設定⑥9台と書いてある・・・
微妙なイベントだ
by 体調 (2005-07-19 08:13) 

KAY(けい)

うーん、俺は失格イベントだと思う。>北斗の札
北斗の連中は、こう嘆いたに違いない。
「札の無い島がなんであんなに出てるのよ!!」って (w
宗男は単に偶数台で固めてた可能性ありなわけで…。
でも全台4以上確定っぽかったなぁ…。
前日、出してた台(俺が座った台)が空いてたのは
すぐスットコするのを懸念していたからなのかもしれん。
つまり、宗男はスットコ状態で高設定にしてある(爆
深読みし過ぎかな?(w
スットコ切れって、通常営業日の稼動が悪くても
店が消さない限りありえないと思っていますが(苦笑
by KAY(けい) (2005-07-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。