SSブログ

騙され隊戦記 in 金馬車つくば店 Part 3(第3部) [├ スロット(騙され隊)]

666番を捨て、時間稼ぎに入る。

スラグラが下がり調子にも関わらず確率がよさげの台をゲト。

------------------------------------

655番(総回転:2019G BIG:6回 REG:5回 567Gから戦闘開始)

------------------------------------
1162G 爺BIG(チェリー解除)
 131G 姫BIG(天国RT)
 210G ヤメ

------------------------------------
投資:20000円
換金:18800円
収支:-1200円
------------------------------------

しかし、結局-1200(汗

まぁ、これくらいなら気にしない。

捨てた666番をえなり返し、9000円投資後にチョリ解除↓


出目好きな俺としては中リールの7の位置が気になる(プ

5.5枚というのをすっかり忘れてて、結局マイナス(汗

------------------------------------
666番(総回転:3082G BIG:14回 REG:3回 612Gからエナ開始)
------------------------------------
 882G REG(チェリー解除)
 198G ヤメ
------------------------------------
投資:14000円

換金:    0円

収支:-14000円

------------------------------------

そこまで計算しないとダメですな(w>なんちゃってスロッターとして失格

まだ4時間もあったので、社長と店外を散歩。

しかし、蒸し暑さと虫の多さに撃沈。

正味20分で金馬車にお戻り(ぷ

しかたなく、マッタリ台を探す。

ずっときになってた夢夢たんの台を仕方なく打ち始める。

11K投資したところでチョリ解除↓


右リールの出目が…(汗

まぁどうでもいいか、3回引いたし。

------------------------------------

1103番(総回転:497G BIG:2回 REG:3回 158Gからイイオッサン開始)
------------------------------------

 408G REG(チェリー解除)
 112G BIG(シャッターチャンス)
  62G REG(チェリー解除)
  87G BIG(シャッターチャンス)
  24G REG(チェリー解除)
 174G ヤメ(総回転:1206G BIG:4回 REG:6回)
------------------------------------

投資:11000円
換金: 8200円

収支:-2800円 (ヤメ時しくった…。演出意味不明)
------------------------------------

でもやっぱりヤメ時が悪くて結局マイナス…。

閉店30分前あたりに体調がやってきた。

1800G手前でREG単発を喰らったらしい(大汗

その傍ら、番長はクレオチした設定6確定台(俺の右隣の667番)から

着々とメダルを奪取していた様である。

閉店10分前に覗いたらBIG中に爺がハワイに居た。

 

終わってみれば、後の祭り。(←使い方誤り)

騙され隊は全員勝ちでした(w

 

宗男だけの成績だと+53.4だったが…時間稼ぎでマイナスがあり

+35.4K

金馬車 つくば店の成績:3勝0敗

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

micky106

KAYさん おつですw 本日吉宗・鬼武者・リオ・番長渡り歩きすべて
撃沈してまいりました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
by micky106 (2005-07-17 20:10) 

KAY(けい)

おつかれさま。そして…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
次はきっと勝てるよ。でも、いきり立たないで、慎重にd(゚ー゚*)ネッ!
by KAY(けい) (2005-07-17 20:58) 

micky106

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!ありがとw
やっぱり今日は おとなしくしてればよかった・・・
といっても・・・遅いしぃ~(((ノToT)ノ :・'.::・>+○
by micky106 (2005-07-17 22:21) 

うんぽぽ

えなりマソセー!
騙され隊全員勝ちってのはすごいポ。
漏れは押忍番長打って激しく撃沈。ビグ2バケ9ってあんまりだポ・・・
by うんぽぽ (2005-07-17 23:53) 

KAY(けい)

常にデータを取る、波を読む。
そして、収支をつける事をお勧めします。>ミッキーたん
今日も結局、居残った騙され隊は完全勝利だメポ>うんぽぽっち
俺は苦しすぎる勝利だった・・・OTL...
by KAY(けい) (2005-07-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。