SSブログ

やる気のない女、ダメな女。(日本の夏、金鳥の夏のノリで…) [CURURU跡地]

みなは~ん?
日テレのプリティガレッジという番組内で放送している

熱血!プリティバレーボール部

っちゅ~コーナーをご存じでちゅCAR?(←馬鹿にしとんのか!)

このコーナー、事務所の社長に見捨てられ崖っぷちにたたされた女性タレント
バレーボールというチームワークを要する団体競技
社会復帰を目指す(or根性を叩き直す)為に企画されたコーナーの様だが…

なんと言いましょうか、皆さん個性ばっかり強くてなんです。ハイ。
オッサン臭い言い方だが「今時の女はこんなんなのか?」と疑ってしまったとです。

この人たち、皆が皆「誰かがやる気を出してくれればいいや…」思っている様で
一人一人がやる気を出そうとはせず、一向に成長しないんです。(苦笑
「(自分が)変わろうとしなければ、何も変わらない」
そんな単純な事でさえ、理解できていないのです。(苦笑

今日の放送では小学生相手に練習試合をしていたのですが
その結果が1-25の惨敗…( ̄_ ̄ i)
反省会を始めたと思えば、結局下らない口喧嘩なってしまうという罠( ̄Д ̄;;
おまいらもう少し大人になれよ…(ノ_・、)

今日の放送で、一番胸にのは、小学生チームの監督の言葉です。

監督「あなた達、綺麗だけど決して素敵ではないよ!!」 (残念!!)

俺「(この人はなんて至極全うな事を言うんだ…。)」
俺は感動しますた(爆 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 

しっかし、観てると勉強になります。ハイ…。
自分も昔こうだったっけかなぁ…と思い出した節もあったりね(w

チームワークって仕事に通ずるモノがあるよね。
今やってる仕事なんかまさにそんな感じ。一人でも欠けると仕事にならんとです。

ぶっちゃけ、彼女たちの代わりに俺が今居る現場の人たちで
バレーボールチームを組んだら余裕で勝てると思っています(爆
(つーか、こういう熱いスポーツって最高!!やりてぇなぁ…。)
(俺は昔、サッカーやってたけど。)

何はともあれ、女に限らず、外見ばかりではなく内面を鍛えて欲しいモノです。

そういえば、今年の新人…もう居なくなってるし…OTL...。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

micky106

あら?その番組 みたことないわw昨日の電車男のビデオみてた・・
今日やったの?
by micky106 (2005-07-09 01:02) 

KAY(けい)

今日ですた。時間的には昨日だが。
by KAY(けい) (2005-07-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。