SSブログ

オレの宝物はどっち? [CURURU跡地]


当てた人にはハンゲ要らないアバターをあげます(ぉ

って要らないモノを欲しがる人は居ないと思うので

答えてしまうと左の屍お香立てだったりする。

うちのオカンが過って落としてしまって真っ二つに割れてしまい

使い物に成らなくなって( ̄□ ̄;)!!

「買ったお店でまた買おう!!」と行ってみたら売り切れており

しかたなくネットサーフィンでオンラインショップを巡ったが

これまた無い…OTL...

こりゃ一生見つからないかもな。

ちゅ~わけで、ネットショップで見つけた人にオレの持ってるアバターで

欲しいアバターをあげることにします(w

無かったら残念!!ってことで…(激汗

 

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

めもたん

右のって・・・・デビルマンじゃないの!!!!!実家にあるよ~(デビルマンの漫画))
by めもたん (2007-04-23 16:09) 

めもたん

ついでに、デビルマンだな!
by めもたん (2007-04-23 16:10) 

KAY(けい)

処分するにできなくて・・・新築になっても生きてるデビルマンです(;´Д`A ```
てか、俺が欲しいのはその左のお香立て。
未だに手に入りません(T_T)
by KAY(けい) (2007-04-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンキーチャンス!!ヘレンメリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。