SSブログ

とったど~! [CURURU跡地]

特製グラス(ウィンちゃん浴衣)当たりますた。

やじうまプラスの占いって当たるもんだな(謎



「ビギナーズラックの期待大。買ったことのないタイプの

クジを購入してみては?映画の試写会などの当選率も高め。」


って、画面には書いてあって

女子アナが「懸賞に応募すると当たるかもしれませんね~」って

言ってたとです。(なにゆえ訛り…)


ほんで、すぐさまYAMASA「ウィンちゃんの夏祭り」サイトを

思いだして、懸賞に応募した訳ですよ。


その結果がこれです↓



なんと1発で当たりました(大汗

抽選は3回受けられるんですが、1回の抽選に5,000ウィンも消費してしまうんです。

…なので、結構迷いました。でも、結果、当たったからいいか!(爆

景品はこれ↓





ハッキリ言って性に合わない景品ですが
何よりも当たったことが嬉しいんです。自分はクジ運が悪すぎなので(爆

当たった時間(携帯の時刻)を見れば分かりますが、やじうまプラスの放送時間です(w
やじうま…ありがとう(爆
いつもはめざましTVの占いを見てたんだが、アレは当たったことがない(苦笑
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 7

体調

相変わらずマイナー機種路線を逝ってるね。
NETのリオデはダメなの?
リオ単チャンス1激マソマイとかよく見るけど、通常時がつまらな杉
by 体調 (2005-06-28 11:08) 

KAY(けい)

マイナーなの???(汗
リオとウィンでは歴史と認知度が違いすぎですよ?(苦笑
…って、語りだすとキリがないので省略(爆
俺的にはNETのリオはダメかも(苦笑。
そりゃ設定と状態が良ければ話は別ですが
そんな台を置く店は限られているし…。
相模大野のリオ、店が守りに入っちゃったしなぁ…。
BIG中にJACハズレを引ける自信があるのなら話は別です。
ちなみに私は引きました(爆>BIG中JACハズレの鉄拳RUSH
その結果はココのフォトにUPしてるし(w
実は確率は全く同じ1/16384なんです。

通常時は賞金首と同じです。
毎回6択を当てるように頑張りましょう。
それだけで、設定無視で勝てます(w
まず無理だと思うけど。
ちなみにオレは携帯のアプリで200G回して
7回連続子役入賞によるボーナス放出を2回引きました。
でも、7回連続子役入賞ってREGばっかりです。
仕組まれてるとしか思えません。故にリオはダメ(爆
え?携帯アプリで決めるなって?(汗
by KAY(けい) (2005-06-28 21:29) 

体調

さて、今週末はどこで騙されますか?
自分は金曜から年休で川崎に帰ってるんだけど。
金曜は1人でスロるとして土曜だな。
金馬車のイベントを探ってみよう。
by 体調 (2005-06-29 16:21) 

KAY(けい)

金曜か…俺も休みたいなぁ(苦笑
今の現場、簡単に休ませてくれんのだよ…(泣
オンライン系だから仕方ないんだが。
土曜は空いてるので、騙され隊出動ですな。
金馬車か…懲りずにヒロキっていう手もありますが
イベントはまだチェックしていません(汗
by KAY(けい) (2005-06-29 17:01) 

めぐ

アタイは・・目覚ましTVの占いみてるけど・・当たった試しなし^^;
くじ運も・・悪いしおまけにwww雨女で・・ござりまするぅ~^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪(笑ってごまかしときます)
by めぐ (2005-06-29 22:11) 

体調

こちらも朝は目覚ましTV派です。
今週末のつくばはGODとかいうアツいイベントだよ。
ちょっと仲間を募ってみよう。
by 体調 (2005-06-30 08:43) 

KAY(けい)

雨女か…オレも結構雨男だぜ(プ
ここぞ!という日に雨。張り切ると雨(悲
GODだけにスロットじゃなくてパチンコのGODイベント
だったら嫌すぎ(プ
とりあえずホムペチェックします。>体調
ちなみに5:25分の電車に乗らないと間に合わない事が
分かりました(汗
by KAY(けい) (2005-06-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。