SSブログ

祭の達人 セカンドインパクト in HATOYA登戸店(1Fスロ店) [├ スロット(騙され隊)]













今回のスタートは総回転2400。BIG7回REG6回からスタート。
の手前で凹んでる溝で既に26Kやられてました。

…が、しかし、追加投資2Kでのところからお祭りタイム開始。
引きが悪いのか微妙に100G超えて(RB126のところ)BB、BBの後、REGの連発…。

「なんだよ…黄門ちゃまみたいな出方だな…」と心でつぶやき(失笑
ひたすら時間をかけて我慢×2のウィン単。


おかしくなったのは310Gのところです。
撮影できませんでしたが、実は斜めスイカを引いちゃいました(大汗
筐体の提灯ランプが白のまま数秒点滅していたので「なんだこりゃ!?」と
思いつつフツーに狙ったら、斜めに揃っちゃいました(爆

ここから爆連が始まりました。
BIG中にチャンス目も引いて、お祭りタイムは実質30回は引きました(ハズレ含む)

上の画像で黄色の数字は全部お祭りタイムで入ったG数です。
全部自分が引いてます。>22回+α(写ってない部分)

確かに雑誌に載っていた通りに大連ちゃんしたんだけど
どうも偏りが激しい(苦笑>REGが…。

まぁでも、素晴らしい結果でした。
からおまけに3回お祭りタイム引いて、BIG2回REG1回来たし文句なしです。

閉店時間を超えたお祭りタイム後の
BIGを打たせてくれたHATOYAの兄ちゃんに感謝!!

結果
BIG32回 REG22回 総回転5946G 4945枚お持ち帰り。
ウマーでした。やっぱりウィン単、イイです!!(w
パスワードも36/120個貯まって、557,000ウィン貯まりました。

心残りなのはレア画像が一個も撮れなかったことだな。
・斜めスイカ>白提灯数秒点滅
・アボットエアバイク>競争演出
・シャーマン乱入>輪投げ
・中段チェリー>演出中に出ると8割鉄板
・白金魚>金魚すくい
・いきなりウィ~ン♪(レバーオンで確定)>撮れない

今度は絶対撮影したる!(プ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

めぐ

うん^^撮影したら・・じっくり拝見いたしまするぅ~^^
頑張ってだしてね~♪
by めぐ (2005-06-26 00:20) 

KAY(けい)

いつもコメントありがとう。恐縮です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
うちの騙され隊、伝言板にしか書いてくれないし(w>まぁいいけど
とにかく、チャンスがあったら撮ります。
最近は撮影禁止のスロ屋が多いもんでして
なかなか大っぴらにはできないもんで…(苦笑
ホントは外で健康的な遊びをしたいんだが(爆
by KAY(けい) (2005-06-26 12:01) 

めぐ

お外で・・スロってかやぁ~^^
ちゃうちゃう^^;(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by めぐ (2005-06-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。